スマートフォン版はこちら

ナス医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナス医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「ナス医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃3-10-1
電話番号 06-6471-1236
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナス医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相井医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-18-8
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
こたけクリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-3-20 大西ビル201
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
小林診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-10-29
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • リベロさん
    扇町レディースクリニック 口コミ
    こちらの病院は不妊治療専門の病院です。病院内はとても綺麗でホテルのロビーのような感じです。待ち時間が長くなる場合があるのでコーヒーやお茶、お菓子が置かれていて無料でいただけます。出来るだけ保険を使って治療が出来るように考えていただけます。先生も看護師の方もとても優しく親切で、わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気です。不妊治療の色々な治療方法をされているので子供が出来るまで安心して通える病院です。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナス医院の口コミ詳細ページ上部へ